彩葉~iroha~

母娘二人暮らし  日々ゆるくたのしく 

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FXとの出会い

私がFXの事を知ったきっかけは、ポイントサイトでした。 あれは2014年頃。いま思えば当時は、まだポイントバブルだったのかな? FX取引といえば、たくさんの案件の中でも高額ポイントがゲットできます。 気にはなるけど投資なんか何一つした事ないし難しそう…

「酵素玄米」炊いてます

街歩き中に気になるカフェを発見! 看板に「当店では、美容と健康にいい酵素玄米を提供しています」とあります。 酵素玄米?? その時はタイミングが悪く、お店には入らなかったのですが非常に気になります。 家に帰って、さっそく調べてみるコトにしました…

あの映画のキューバサンドを食べに

先日、娘から「シェフ〜三ツ星フードトラックはじめました」という映画を薦められて観てみるコトにしました ほっこりできる いいお話しです そこに出てくる キューバサンド なんですが私は聞いた事も食べた事もありません ハーブなどに漬け込んだローストポ…

ブログデビューとスマホデビュー

元号も新しくなり、何か新しいコトをはじめよう! と初めてのブログにチャレンジしてみました はじめまして、junoと申します 数年前までパソコンにさえ触った事がないITオンチ?器械オンチな私の日常や備忘録的な雑記ブログになるかと思いますが、どうぞよろ…