彩葉~iroha~

母娘二人暮らし  日々ゆるくたのしく 

てりてりな美味しさ〜HUNGRY HEAVEN 〜

ずっと気になってたハングリーヘブンさん(中央区今泉)のハンバーガーをデリバリーでいただきました♪

 

f:id:juno2:20210507105650j:image

手前が「ハングリーチーズ」奥が「ハングリーてりやき」です

チーズの方はトマトのさわやかな酸味と玉ねぎ、層になったレタスのシャキシャキとチーズのコクとパテのジューシーさのバランスが最高で、とてもおいしい♪

てりやきの方も万人受けするだろうなと思われる甘さのテリヤキソースが、すごくおいしかったです^^

デリバリーやテイクアウトの時って絶対ポテト頼まない派なのですが、やっぱり一緒に食べたくなりますね〜

また機会があれば、お店の方でいただきたいです

ごちそうさまでした♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村