彩葉~iroha~

母娘二人暮らし  日々ゆるくたのしく 

焼き肉ヌルボン庵さんでランチ

 

平日のお昼って意外に営業されてる焼き肉屋さんって限られてるんですよね〜

で、いつもウエストかなべしま、たまに清香園‥

ほかにないのか検索した結果ヌルボンの長丘、那珂川店あたりが営業されてそうでしたので長丘店さんへ、お邪魔しました

 

f:id:juno2:20210430182751j:image

 

ランチメニューの中から「選べる焼き肉ランチ980円」を注文しました

てか、お肉2種類に、おかわりできるご飯とキムチとスープ、お得感ありますね!

 

f:id:juno2:20210430183305j:image

 

ランチカルビに牛さがりをチョイス

お肉はもちろんだけど、ご飯も炊きたてっぽくておいしかったです♪

 

コスパ抜群だったので、また訪れたいお店になりました^^

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村