彩葉~iroha~

母娘二人暮らし  日々ゆるくたのしく 

WHITE GLASS COFFEEさん

こんにちは^^

本日は博多駅キャナルシティの間にある「WHITE GLASS COFFEEホワイトグラスコーヒー」さんへお邪魔しました

 

入店しましたら、すぐ店員さんに「おふたり様、窓際のお席でよろしいでしょうか?」と尋ねられ、「はい」と答えましたら「お荷物先に置かれて下さい」と促され、お冷と上着を置き、まずは席の確保です

 

スイーツと飲み物にしようかと思ってたのですが、レジにあったフードメニューがすごくおいしそうだったので、BLTサンドのドリンクセットとティラミスとカフェラテを、お願いしました

 f:id:juno2:20210426141218j:image

 

BLTサンドはベーコンがはみ出してて、見た目よりボリュームがあっておいしい♪

オレンジジュースはふつうにおいしいジュースでした

カフェラテはコーヒーの種類が選べて、すごくおいしかったです

ただ、換気のためか店内、大開放なので少し肌寒くなってきて温かい飲み物にしたらよかったかなぁと^^;

 

f:id:juno2:20210426142332j:image

このティラミス、めちゃくちゃクリーミーなのにふんわり軽い感じで中のチョコのパリパリとよく合ってて、すごくおいしかったです!

 

雰囲気のいい場所で、とてもいい時間を過ごさせていただきました

今度お伺いする時は、今回あきらめたプリンとチーズケーキをいただきたいです^^

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村