彩葉~iroha~

母娘二人暮らし  日々ゆるくたのしく 

新宮温泉「ふくの湯」

先日、新宮町にニューオープンしたスーパー銭湯「ふくの湯」に行ってきました♪

オープン記念なのかは、わかりませんが、入浴と岩盤浴のセット回数券が 5枚で5000円!!

普通に入浴と岩盤浴だと1300円なので、すごくお得でした^^

 

まだオープンしたて という事もあり、施設がとってもキレイです

お風呂は、内湯と露天風呂ともに広々してて、炭酸風呂、ジェットバスやシェイプアップバスなど充実してました

なかでも炭酸風呂は、シュワシュワ♪

つかってるとリラックス効果抜群でした!

 

続いて、岩盤浴です

九州初の濃霧ロウリュウ!あつい!

あついけど大量の発汗で、デトックスされてる感じが気持ちいいです

低温のスペースではホットヨガのVTRが流れる時間があって、なんか画期的な感じ

 

しかも岩盤浴利用者は、無重力マッサージチェアーが、なんと無料!

お得すぎないですか!?

 

なんだかんだで3時間以上の滞在でした

近いうちに、また訪れたい ふくの湯でした^^

f:id:juno2:20210406102240j:image

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村