彩葉~iroha~

母娘二人暮らし  日々ゆるくたのしく 

8時間ダイエット

こんにちは^^

先月から8時間ダイエット(16時間断食)をやっています!

一日、8時間の間だけ食事をするというダイエット方法です

開始してから、もうすぐ1ヶ月なのですが成果はー1キロほど‥

普通に8時間の間は好きなもの食べてるから仕方ないのかな^^;

 

もともと体型は普通だったのですが、昨年体調を崩して入院してたり自粛だったりで数ヶ月で12キロほど大増量してしまいまして、さすがに何とかしなくちゃ!という状況です

用意したものたちがこれ

 

f:id:juno2:20210403144931j:image

 

ラカントは甘いカフェオレを飲むために昔から使っておりました

先月からプロテインと低糖質米が仲間入りです

 

あと1ヶ月続けてみて効果がでなかったら8時間を6時間にしてみようと思ってます☝️

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村